ご注文から製作・完成までの流れとなっております。

ご注文
ご注文は、ホームページのショッピングカートにてお受けしております。ご希望の商品ページからご注文下さい。

          ▼

内容・合計金額のご確認
ご注文が完了しましたら、当店より追って送料などを含む合計金額等をメールにてご連絡させていただきますので、内容にお間違えがないかご確認下さい。

          ▼

お支払い続き
内容・合計金額にお間違えがなければ、「銀行振込み」もしくは「クレジット決済」にて、お支払いの手続きをお願い致します。
銀行振込み ⇒ お振込み口座を記載しております。
クレジット決済 ⇒ クレジット決済ページへ切り替わるリンクを記載しておりますのでクリック下さい。
※お支払いは、全額前払いとなります。

          ▼

製作準備および製作開始
お支払いの確認ができましたら、製作図面・製作に関わる準備を進めてまいります。
製作期間は、受注状況や各商品によって変動がございます。

          ▼

完成
完成後は、お写真を添付の上メールにてご連絡させていただきます。(繁盛記などお写真を添付出来ない場合もあり)

          ▼

発送
お客様のご都合をお伺いの上、商品の発送をさせていただきます。
発送は、集荷予約の関係上、ご連絡いただきました翌日または翌々日となります。
出荷業務定休日(毎週:火曜日・水曜日)を挟む場合は、定休日明けの発送となります。

その他、ご不明な点やご質問等がございましたら、どうぞお気軽に当店までご連絡ください。